群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/22 ☆日常☆

お天気

今日は昨日とうって変わり、
夏へ逆戻りの1日となりました。
車を運転をしていると日差しで腕が熱くて痛かった・・・
そんな快晴だった今日は、市内の小学校は運動会!
会社の向かいの小学校も、
賑やかに開催されていました(^-^)
我が家も来週、保育所で運動会があるので
今日ほどでなくてもいいので、晴れて欲しいです(^^)
今日の帰り道。
ふと目線をあげると、赤城山がキレイに見えました。
20180922_163842.jpg
ん?????
Screenshot_20180922-212032_Gallery.jpg
なんだか変な雲が・・・
この後、風に流れて分裂していましたが
最初は爆発でも起きたのかと思っちゃいました(汗)
もう暫くすると、山が赤色に染まっていくのでしょうね(*^_^*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!