群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/21 ☆日常☆

小さな事件

昨日今日と、お風呂でささいな事件(ただの自分のミス)が起こりました。
昨日は、
洗顔の液が無くなったので『補充』、からの
ボトッ。。。
落として中身はスッカラカン。
詰め替え用の600円が排水口へと流れてゆきました(;_;)
さらにリンスも補充しようとするも、
中身がいっぱい。
あぁ、、、昨日補充したんだった・・・
封、開けちゃったなぁ(^_^;
そして今日は、
髪の毛にリンスを付けていると、何だかギシギシする・・・
あぁ、、、シャンプーするの忘れてました(^_^;
なんだかここ最近、おかしな事ばかり起きている木村でした(T_T)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!