群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/14 ☆日常☆

寝床

皆さんは『ベット派』と『布団派(?)』、どちらでしょうか(^^)?
私はベット派なのですが、
子供の配置上、床に簡易畳を敷いてその上に布団を敷いて寝ています。
やっぱり床は硬くて、時々背中や肩が痛みます・・・
わたし用に買った折りたたみのベットは4歳の息子に奪われているのですが、、、
そもそも4歳児がベットだなんて贅沢すぎる!!
という事で、占領してみたところ
泣きながら『どいてー!オレのベットーーー』と言われてしまいました。
『一緒に寝よ』と侵入しても
『邪魔!下に戻って!!』と拒否されます。
どうしても自分の寝床は侵食されたくないようです。
たまには交換して欲しいなぁーと思う母なのでした(;_;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!