群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/13 ☆日常☆

母親のお話し

私の母の話です。
何かと面倒見の良い母。
しっかりしている性分な為、
親戚の人が何かあると自ら進んで動くのです。
とてもいい事だし、周りも助かってはいるのでしょうが・・・
動きすぎて、自分自身の身体に負荷をかけてしまっています。
今日も、父方のおばさんが施設に入るとのことで
片付けや引越しなどでをしてきて
19時現在、もうお布団に入ってしまいました(^_^;
動ける子供達が、親兄妹のお世話をしなければなりません。
30年もすれば、今度は自分達の番だな、と思う今日この頃でした( .. )

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!