群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/07 ☆日常☆

苦手なもの

皆さんは『苦手なもの』と聞いて何がありますか?
私が一番苦手なものは『虫』
蚊も手で叩けない程に・・・
これにはきちんと理由があるんですよ( .. )?
虫も1つの命。
それを手で潰すというのを想像すると。。。汗
人間に置き換えたら大変っ!!
なんてのは言い訳になってしまいますが、
とにかく『虫』は殺せない程に苦手です・・・
ここ数日、少し気温が落ち着いてきた為か
蚊が発生し始めました(;_;)
昨日1日で6箇所程刺されています・・・
(かゆい泣)
虫除けスプレー購入を検討したいと思った出来事でした(^_^;

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!