群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/06 ☆日常☆

子供日記

4歳、年中さんの子供達は、
今月よりお昼寝タイムが終了してしまいました。
夕方迎えに行くと、油断すると車の中で寝てしまうのです。
そして帰ってくると、娘は夕飯も食べずにご就寝(;_q)
息子も『寝るかなぁー?』なんて思っていると
21時頃まで起きているのでビックリ!
ちょっと成長を感じてしまいました(^^)
そんな息子は、ここ最近の大雨や雷を目の当たりにし、
1人でトイレに行けなくなってしまいました・・・
娘に『一緒にトイレ行こ』と、昼間でも付き添いを頼むのです。
成長したのか、してないのか・・・(^_^;
それでも、眠くなると自分で布団に行き1人で寝てくれるところはエラいなぁと思う母なのでした(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!