群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/08/20 仕事

今週は・・・

今日は週の始まり、月曜日。
本日より、I様邸の『ブロックフェンス工事』が着工となりました。
そして今週は3件の下水切替工事が行われる予定となっています。
さらに、水曜日には
『トイレ交換工事』、『雨樋交換工事』
が着工となります(^^)
まだまだ勉強中の私にとって、
こんなに工事の予定がある週は初めてです(*^_^*)
ほとんどが外の工事となるので、
台風の影響で工事に影響が出ないよう
子供達にてるてる坊主を作ってもらおうか考え中な木村でした(^^)
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!