群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/08/16 その他

あるあるな事故

『足の小指をぶつける』
『何もないところでつまずく』
『壁に肩がぶつかる』
家の中でよくある事象ですが、
私自身も、まあよくやってしまいます(^^)
昨日、お昼寝をしていた娘がおもらししてしまい、
急いで片付けをしようとすると
柱にあしの小指が『ガンッ!』
『あ゛ーーー、、、痛い・・・』
少し悶絶して我慢しながら動いていました。
ふと足元に目をやると、爪が血の海に・・・
小指の爪が半分欠けて剥がれてました(;_;)
気づいてしまったらもう痛みはとまりません(^_^;
絆創膏を貼った方がむしろ痛い。。。
皆さんも家の中での小さな事故にお気を付け下さいm(_ _)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!