群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/08/26 ☆日常☆

猛暑日

休日の日曜日。
朝ご飯は久し振りに『朝マック』!ということで、
車に乗ってみると・・・
『外気温  41度』の表示。
そんなばかなぁー(*^_^*)なんて思いましたが、
しばらく走っても、『37度』。
日中もスゴく暑くて汗だくになってましたが、
夕方の、ニュースで伊勢崎市で『最高気温  39度』だったそうで・・・
という事は、体感温度は40度以上だったのでしょうね(汗)
まだまだ暑い時期が続くようですので、
皆様も熱中症にお気を付けて下さいm(_ _)m
そんな暑い日曜日でしたが、
娘の身体も熱い事になってしまいました。。。
お昼頃、伊勢崎市と同じく『39度』まで熱が上がってしまいました( p_q)
20時現在、ぐったりしながら寝ましたが
まだ9度近い・・・
長引かなければいいのですが・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!