群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/08/23 ☆日常☆

フリマアプリ

『フリマアプリ』
スマートフォンが普及して、沢山のアプリがある中
『フリマ』として一番に有名となった、メ〇カ〇。
当初私もよく出品したり購入したりしてましたが、
手間がかかるので利益と労働力が見合わず遠のいていました。
遅ばせながら、ただいま母がハマっています(^_^;
ただ始めたばかりなので
 ・いくらで売ればいいのか。
 ・どの発送方法にすればいいのか。
など聞いてくるので教えてあげますが、、、
頑張って勉強してください(*^_^*)
なかには、アマ〇ンで2000円で売っているものを
3000円で売り出し、発送はネット注文したアマ〇ンから・・・
なんて、フリマではなく悪質な転売も横行しているようなので、
皆さんもご購入の際にはご注意を(^-^)
P.S  それを危うく購入しそうになった木村でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!