群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/08/19 ☆日常☆

日曜日

先日負傷した足の小指事件、

すぐに絆創膏を貼ったおかげで爪がくっついたのですが
少し触れたらポロッと取れてしまいました(;_;)
そんな日曜日の今日は
スマークで開催されている『肉と氷のフェス』に行ってきました!
最初に目に止まったのは・・・
『ビール』笑
お肉をつまみに楽しむ気満々(^^)
20180819_110225.jpg
そして、この後事件が・・・
半分残っていたビールのカップを自分に向けて倒してしまいました(^_^;
洋服はびしょ濡れ。これから買い物の予定。
某ショップで上下セットで買って、すぐに着替えましたよ(^_^;
ハプニングもありつつ、楽しい週末でした(*´`)
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!