群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/08/13 ☆日常☆

お盆休み

13日から16日はダイキョーはお休みを頂いておりますが、
緊急の場合には9時から17時まで
電話対応もしておりますのでご連絡下さいm(_ _)m
我が家のお盆休みは、
母と祖母は当たり前ですが親戚周りをしております。
その間、普段の休みは母と一緒に子供達と出掛けたり遊んだりとするのですが、
そうはいきません(^_^;
昨日・今日と、騒がしい2人を連れて
親子3人で出掛けてきましたよ(^^)
けやきウォークで期間限定でやっているボールプールに埋もれて遊んだのですが・・・
20180812_103934.jpg
『どこかに隠れています(笑)』
明日はお留守番を頼まれているので
1日家にいる予定!
買ってきた、
『ダンボールで恐竜&動物作成』を頑張らねばっ(*^_^*)!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!