群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/08/06 ☆日常☆

黒 vs 木村家

夕方の停電から復旧し、
無事にお風呂にも入ってサッパリ(^^♪
就寝時間までのくつろぎタイムを満喫していると
母が突然、
『キャーーーーーー!!』
何事かと思ったら、、、
『ヤツ』が飛んできたと、、、
そうです。『ゴキ〇リ』です。
虫が大嫌いな私はもちろん、流石の母も無理で・・・
(こんな時に舩津さんがいてくれればっ(;_q)泣)
まず弟を呼びましたが『俺も無理っ!』と言われ
頑張って母が捕まえようとするも、おっかなびっくりなのでやはり逃げられ・・・
今度は2階の祖母を呼び、攻撃して、逃げられ。
選手交代で寝ている父を起こし、迎撃。
何度か逃げられましたが、
最終的には瀕死状態のところを捕まえました。
『G  vs  木村家』ついに決着がつきました。
これで安心して寝られます。
木村家の事件簿でした(*^_^*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!