群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/08/02 ☆日常☆

夏の虫 パート2

 

先日書いたブログにて・・・

 

木村家では、カブトさん・クワガタさん・ぶーさんを飼っているのですが、

 

数日前にカブトさんが逃亡しました。。。笑

 

 

なぜかカゴのふたが開いていて、隙間から逃げ去ったようです。

 

そして同日、置いてけぼりにされたぶーさんは、動かなくなっていました・・・

 

 

別のカゴいるクワガタ達は元気活動しています。

 

 

一番大きなノコギリクワガタは、ひと回り小さいクワガタと格闘していじめてしまっています(-_-;)

 

 

元気すぎていつ挟まれるかドキドキ・・・

 

(そもそもわたしは触れませんが・・・)

 

 

 

このひと夏、生き残ってくれるか見届けます(^^)

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!