群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/07/26 仕事

遅いお昼

今日は、
・雨樋交換工事
・下水切替工事         の2件の着工日。
そして、ダイキョーの地域でもあります上泉町のお宅へ
チラシの配布に行ってきました。
いつもの事なのですが、
やる事が多いとついついお昼を食べ損ねてしまうのですが、
今日もそんなこんなで14時過ぎに軽食を取りました。
20180726_141612.jpg
『マカロニサラダ  in  ちょっと野菜』
珍しく、身体がヘルシーなものを求めてました。
野菜不足かなぁーと思っていると、
時々、身体がサラダを求める事があるんですー(^^)
舩津さんに、「ブログに載せなっ!」といいアドバイス(ネタ)を戴きました(*´`)
野菜摂取中の貴重なお昼でした(*^_^*)
P.S   本日、健康診断の結果が・・・
こんな食生活でも全て正常値なんですねー(^_^;
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!