群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/07/13 仕事

合同営業日

木曜日の昨日は
月に一度のCSさんとの合同営業でした(^^)
今月は市川さんとペア(^^♪
訪問先は市川さん担当だった太田市!
市川さん、ムシムシしてる中でしたが
お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
会社へ戻ると、楽しみにしていた『ダイキョー飯店』が開店していました。
20180713_075008.jpg
先日、副社長のブログを見て、
社長にリクエストしてしまった1品。
付け合せの種類も豊富で、お腹いっぱい食べられました(^^♪
社長、ご馳走様でした!
とても美味しかったです♪
今回の営業で、床下点検のご依頼を受け
本日再訪予定です。
今日も1日暑くなりますが、
頑張っていきましょーーー(*^_^*)
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!