群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/07/06 仕事

健康診断

毎年、この時期に行う『健康診断』へ昨日行ってまいりました。
まだ私は2回目なので、
大山さん・島田さん・池田さんに聞いて
昨年はどうだったのか?
どうしたら早く終わるか?
などなど話してましたが、昨年より人数が少なったのか
割とすんなり終わりました(^^)
そうなんです。
注射嫌いなんです(^◇^;)
痛みを伴う事が苦手で、そんなに痛くないのが分かっているのに
針が抜けるまで目を瞑ってしまうんですねー(^_^;
問診の先生が昨年と同じ方で、
『ピロリ菌はどうなりました?』と聞かれ、
『・・・汗。まだ。。。』
『行ってくださいねー(^^)』
『はーーーい。』
健康診断の内容以外で、まさかのご指摘が。
先生ー。
今年こそはピロリさんを退治してきます|ω・)
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!