群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/07/25 その他

あれれ?

ふと、夕方外に出た時に思った事。
最近、蚊に刺されていない。
いや、喜ばしい事なのですが、年々刺されなくなっているような・・・
んーーー、血が不味そうに見えるんですかね(*^_^*)
娘は何故か左腕のみ4箇所さされてて
腫れて可哀想なくらいになっています。
それでも、今年は降水量が少なかったこと
35度以上の日が続いて、そもそもの量が少ないそうです。
なんにしても、痒いのは嫌ですからね(^_^;

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!