群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/07/20 その他

痛い・・・

ここ数日、奥歯が時々痛んではガマンしてましたが、
さすがに痛みが増してきて限界を迎えました。
子供の頃治療した奥歯が、
何故か被せものの中で悪化していたらしく
少し前に、その歯の半分が抜けてしまったのです。
当然抜けた部分はくぼみが出来ていて
食事をする度、詰まるのです。
治療にも行ったのですが
残りを抜いてくれるでもなく、詰めてくれるでもなく
治療方法の説明も無かったので通院をやめてしまいましたが、やっぱりちゃんとしないとダメですね(^_^;
急ですが、明日朝一で歯医者に行ってから出勤したいと思います(^_^;

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!