群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/07/22 ☆日常☆

夏の虫といえば・・・

夏の虫といえば
やっぱり『カブトムシ』と『クワガタ』ですよね(^^)
私が小さい頃は、1つ上の兄が好きでよく捕まえてきて
玄関で飼っていましたが、
しばらく見てなかったら、苦手な虫の仲間入りしてしまいました。。。
でも今は、今度は息子がいます。
保育園では教育上(?)、色んな虫を教えてくれます。
避けては通れない(;_;)(;_;)(;_;)
ということで、
20180721_064842.jpg
20180721_064845.jpg
父が大量に捕まえてきました(T_T)
元気のいいカブトムシは飛びまくってます( p_q)
さすがにこんなに飼えないので、
保育園の先生に確認したら子供達の鑑賞用に貰ってくれるとの事。
先生:『ただ、お亡くなりになる確率が高いので、
           無事にお返しは出来ませんが・・・』
私:『あ、お返しはしなくていいです(^_^;』
     『子供達でお墓を作ってあげて下さい(^^)』
早速月曜に持参させて頂きます!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!