群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/07/19 ☆日常☆

私も見たい!!

この方が見に行った映画。
うちの息子がどっぷりとハマっています。
映画公開に合わせ、前2シリーズがテレビで放送されてからというものの、
『何か見たーい!!』
と録画再生を催促されてます。
そんな息子に・・・
20180716_074538.jpg
景品ゲットしてあげました(^^)
右から順に獲得し、
まーーー、喜んだ喜んだ(笑)
真ん中のフワフワ恐竜がお気に入りのようで
毎晩布団に持ち込んでます(^_^;
ちなみに、一番喜んでた右のぬいぐるみは
『もういらない!』
と言われてしまいました。
捨てるのも勿体ないしなぁ、、、
映画に連れてってあげたいのですが、
娘の方が恐竜に興味がないんですねぇ、、、
んーーー、どうしたものか・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!