群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/07/16 ☆日常☆

海の日なので

海の日だから、
『海へ行こう!』
なぁんて、母が先週言ってましたが
そうそう身体が動く訳でもなく、、、
その代わりに自宅にて、今シーズン初、プール&バーベキューをしました(^^♪
20180716_113338(0).jpg
昨日母が新しく買ってきた屋根付きプール。
膨らますのが大変でしたぁ(;_;)
20180716_113309.jpgのサムネール画像
テーブル用のパラソルを買おうとしていた母をとめ、
『この先、屋根がないと暑いよ!!』
と言って、バーベキュー用に購入。
準備の段階で、父も母も私も汗ダクダク・・・
合間にちょっとひと休憩(^^)
20180716_113832.jpg
そして・・・
20180716_132056.jpg
片付け後の寂しくなった庭。
プールの水で大洪水です(^_^;
久し振りに、休日にイイ汗かいた気がします。
午後はもちろん、皆でお昼寝(^^)
休日を子供達と満喫出来ました(^^♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!