群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/07/02 ☆日常☆

今回は・・・

始まりましたよー(^^)/
『セブン700円くじ』
ムダに楽しみになっています(^_^;
毎回、くじを引きたいが為に
タバコのまとめ買いをして複数枚引くのですが、、、
今回はイチゴミルク1つしか当たりませんでした(;_;)
家に帰ると父が
『俺のまとめて買ってきていいよ。あ、あとカレーね。』と、
優しさのような、ただのお使いのような気もしますが
息子を連れて、いざ勝負!笑
13枚中、9コ当たりましたぁ(^◇^;)
DSC_0688.JPG
モリモリ♪
いつもの如く、消化は家族みんなで(^^)
息子のくじ運にバンザイv(^^)v

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!