群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/06/28 ☆日常☆

増量中

よく買い物をしていると見かける
『増量中!!』
食品を始め、飲み物や洗剤など沢山の品物に表記されてますよね(^^)
そーなるとついつい手に取って購入してしまいます。
まぁ、主にお菓子類が気になるのですが・・・(^_^;
そんなものばかり食べているからか、
ここ数ヶ月で私の身体も増量中(^^)/
暑くなり、薄着でシャツをINしてるので
体型が隠せません。。。
ダイキョーではダイエットがブームなのですが、
真逆の方向に進んでいく自分が悲しい。
でも、ダイエットをしようとはこれっぽっちも思っていないのです(^◇^;)
数年後の自分に乞うご期待☆(^^)
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!