群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/06/17 ☆日常☆

週末 日曜日

日曜日の今日は、母がお中元の予約をすると言うことで
けやきに行ってきました。
買い物をして、最後に本屋さんに立ち寄ると
『クレヨンしんちゃんが遊びにくるよ!』
とのポスター。
へぇーーー。なんて思ってたら、
目の前を通って撮影会ブースにやって来ました。
息子がウキウキしだしたので、
並んで写真を取ってあげました(^_^;
DSC_0672.JPG
うーーーん。やっぱり、リアルは5歳児とは思えない大きさですね(^◇^;)
午後家に帰ってから、息子だけ連れてガソリンスタンドに行ったのですが・・・
車を降りて給油の準備をしていたら
『ドンッ!!』
???
車が揺れてて、息子が暴れてるのかな?なぁんて思ってたら
『ビービービー!!』
災害アラームの音が。
縦揺れだったので、立ってた私は全然分かりませんでした。
車に乗ってた息子は
『ブーブー(車)が揺れたねぇ!!』と。
しばらくすると、近所の消防署からサイレンが鳴り響いてきました。
どこかで火事でもあったのでしょうか・・・
群馬が震源地で大きな地震なのは滅多にあることではないので、ビックリです(;_;)
自然災害は突然やってくるものですが、
やはり、常に備えは必要なのだと改めて実感しました。
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!