群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/06/15 ☆日常☆

ホラーな夢

今日は1日雨続きでしたね。
職人さんの中にはカッパを着ながらの作業だったようです。
勇士会の皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m
昨晩の事ですが・・・
夜、やけに深い眠りについて、
ハッ!!と起きた時、『やばい!今何時だ!』と時間を確認すると、まだ夜の12時。
まだまだ寝れる時間、とすぐに寝ましたが
その後の夢見が悪かったのです。。。
朧気な記憶ですが、
誰がいたかは覚えてませんが、
なぜだかゴルフ場でゴルフをしたり、キャディーさんになっていたりして、
休憩しようと戻ると、そこは学校で。
その学校の空間から、何かを探し出さないと出られなくて。
毎日1人ずつ溺〇状態で発見されて。
遂には1度に4人も・・・
と、恐怖が差し迫ってきたところで目が覚めました。。。
時々あるんですよね。
結構ホラーな夢が(^_^;
ゾンビに襲われたり、お化け系統だったり・・・
怖いのはかなり苦手なんですけどね。。。
前に、家族が亡くなる夢を見ると
逆にその家族が長生きすると聞いたことがあるのですがホントなのでしょうか?
私、何度もその手の夢を見た事あるんです。
たまには楽しい夢を見たいものです(^◇^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!