群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/06/12 ☆日常☆

足元注意!

12月生まれの私の星座が『射手座』。
こじつけですが、『痛座』ではないのか?というくらい
昔からよく怪我をしていました(^_^;
とはいっても、大きな怪我はなく
せいぜい捻挫・打ち身くらい。
4月に車のドアで足にアザを作ったと思ったら、
本日もやってしまいました。
会社の階段、あと3段というところで『コケッ』。
スネがぁぁぁ。。。
地味に痛くてしばらくヒョコヒョコ歩き。
家に帰り、看護学校に通ってる弟に
『ねぇ!思いっきりぶつけたから骨折してないかね!?』
なぁんて冗談で言ってみたら、
『歩けてるんだから大丈夫です!』
真面目に返されました。
そうじゃなくてね、、、
この地味ーーーな痛みをね、、、
分かってほしいのね。。。
弟の冷めた答えに、寂しくなった姉でした(*´`)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!