群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/06/01 ☆日常☆

6月

6月といえば、『衣替え』。
学生さんは夏用・冬用の学生服を入れ替える日。
そして『梅雨』の時期。
学生の頃は、髪型が安定しなくて思春期最大の悩みでした。
さらに『ジューンブライト』の月でもあります。
やはり憧れて6月に結婚式を挙げる方も多いのではないでしょうか(^-^)
6月は色んなことが切り替わる月です。
天候もコロコロと変わり体調にも影響が出やすい時期でもあります。
改めて、日々の体調管理に気をつけようと思いました(^^)
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!