群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/05/24 ☆日常☆

メガネコレクション

今日からまた暑くなりましたね(^_^;
なかなか体調がついていかず、食欲に影響が出ているような出ていないような・・・(^^)
子供達も先週からの気温の変化で1人ずつ風邪をひいてしまっています。。。
最近、社長スタッフ方々が
普段はメガネをかけていないのに、ふいにメガネをかけているのを見かけると
ちょっと『ドキッ』としてしまいます。
メガネ萌えでしょうか(^^)?
実は10年前まで、私もメガネっ子だったのですが、
レーシック手術をしてからお気に入りのメガネを使うことがなくなってしまいました・・・
そして10年経ち、良くなった視力も低下してきてそろそろ出番がやってきました。
DSC_0660.JPG
下の紫がお気に入りの『度あり』メガネ。
上が最近購入した『UV & ブルーライトカット』のメガネ。
さて、どちらの方が似合うでしょうか(^_^;
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!