群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/05/18 ☆日常☆

芸能人の訃報

昨日の昼に飛び込んできたニュース。
『西城秀樹さん』の訃報。
その後の夕方のニュースから今日1日中ずっと西城さんの話題でもちきりでしたね。
そして今朝には同日に『星由里子さん』もお亡くなりになられたとのニュースが。
よくドラマでも見かけていた女優さん。
今まで芸能界の訃報を聞いても
あまり存じ上げない方々だったのですが、
最近の訃報は私でも知っている人達ばかり。
なんだか、テレビの世界が寂しくなってしまう気がします。
お笑いも昔のようにハチャメチャな事はしなくなり
色々な規制があって、面白味も無くなってしまいましたし・・・
こうして、若い人達のテレビ離れが進んでいくんでしょうね(;_;)
でも、今の私はドラマ大好き!
朝ドラどハマり中でございます(^-^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!