群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/05/17 ☆日常☆

暑い・・・

昨日今日と暑い日が続きました。
急な気温差で体調に影響が出ている方も少なくはないのでしょう。。。
息子が昨晩、寝始めは暑くて汗をかいてたのですが
夜も更けて寒くなった頃には何も掛けてない・・・
からの、朝、発熱・・・
娘も汗だくになりながら寝てました(^_^;
そして現在、21:10。
息子は就寝。
先に寝ている娘は相当寝苦しいようで
2組の布団を上下左右にゴロゴロ行ったり来たり・・・
この時期はまだ夜も冷えるので
 下手に薄手にも出来ません(^_^;
皆さんも風邪をひかないようご注意くださいね(^-^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!