群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/05/10 ☆日常☆

5月10日(木) 雨のち曇りのち晴れ

本日10日は、娘の具合が悪いため
急遽1日お休みを頂きました。
母も入院中で頼める人がおらず、
こーいう時は本当に困ってしまいます(;_;)
そんなすったもんだしていると
入院中の母から電話が・・・
『今日退院します。』
私が動けないので兄に頼んで行ってきてもらいました。
母:『枕が合わなくて、これ以上病院にいる方が具合悪くなる!』
と、帰ってきて早々に言ってました(^_^;
まだ本調子に戻ってないらしいので、
もう数日、今の生活が続くそうです。
んー。。。
明日の朝夜ご飯は何にしようかなぁ(^-^)
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!