群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/05/04 ☆日常☆

川越 小江戸 菓子屋横丁

5月4日、金曜日。
今日は川越にある菓子屋横丁へ行ってきました!
9時半前には着いたのですが、
やはり少し混雑気味。。。
駐車場探しでグルグルしましたが、すんなり停められました(^^)
前にも来た事があるのですが、
『こんな店あったっけ?』という事がチラホラ。
そしてなんとっっっ!
DSC_0610.JPG
こんな所にスターバックスコーヒーが!!
一風変わった店構えに驚きました(^_^;
豆屋さんでは、いろんな味の豆が売っていて
娘は『イチゴ味』
息子は『カレー味』が気に入ったようで
つい沢山買ってしまいました(^◇^;)
自分用には『タマゴ型バームクーヘン』
写真は後ほど・・・
川越から帰るかと思いきや、そのまま三井アウトレットパーク入間へ。
よくCMで耳にしていたので1度は行ってみたかった場所。
一言でいうと、
佐野アウトレットが2階建てになった感じ。
ちょっとだけお買い物をして終了。
朝8時に出発して、18時に帰宅。
ちょっと疲れました(^_^;
残り2日間はゆっくり過ごそうと思います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!