群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/05/03 ☆日常☆

運転中の事故に気をつけて!

ゴールデンウィークも後半となりましたが、
ご旅行やお出掛けをされる方も多いのではないでしょうか(^^)?
我が家は前半に1泊旅行があったので
後半は1日1日をどうしようか相談しています。
3日の今日は高崎の方へ出掛けたのですが
行きも帰りも少々混雑気味。。。
混雑しているのは仕方がないのですが
その中で『危ない運転』をしている車が多く目に付きました。
・急な車線変更
・2車線の真ん中を走っている
・信号待ち中の無理な車線変更
・一際遅く走っている
・駐車場で無理に前の車を抜かそうとする
などなど、、、
普段でもありそうな事ですが
交通量が増えているこの時期には、事故に繋がりやすいです。
自分が気を付けていても、もらい事故となる可能性もあります。
お出かけの際の車の運転には
いつも以上にご注意くださいね!!
そして、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい(^^)
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!