群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/04/29 仕事

GW

昨日から、長い方は9日間のゴールデンウィークが始まりましたね(*´`)
私はと言いますと、
昨日今日とダイキョーショールームにて
毎月恒例となりました包丁研ぎが開催されまして
昨日の午後はショールーム当番でした(^^)
毎回、研ぎ名人の石井さんからたくさんの事を教えてもらい
人生の勉強不足な私には全てが楽しいお話しです(^^♪
そして、日曜日の今日は
祖母の希望で『四万温泉』に1泊で来ています。
ジブリの『千と千尋の神隠し』のモデルとなった旅館があるのです。
写真はまた後日・・・
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!