群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/04/13 仕事

虫歯

社長、いつもフォローして下さりありがとうございますm(_ _)m
お見積り提出の準備は抜かりなく行います!!
今日の夕方、4ヶ月前に予約時していた
子供たちの歯医者さんへ行ってきました。
すると娘の虫歯が目立つようになってきていて・・・
治療する流れとなってしまいました(;_;)
同じく食生活をしている息子には全く虫歯はないんですけどねー(;_;)
土曜日の明日、出勤しようと思っていたら
今週の保育所のお願いし忘れていたのに気づき、
ちょうどいいので、娘の治療を明日に予約してきました!
大人しく治療ができるのか不安です。。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!