群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/04/06 ☆日常☆

はじまりはじまり

今週末、休み明けには

学校へと通い始める学生さん達。
短い春休みも終わり、子供達に合わせて
お母さん達の朝も一際忙しくなりますよね(^_^;
我が家の双子達も昨日が入所式。
そしてもう一人。
専門学校に通っている私の弟も、昨日始業式だったようで
しばらく朝は顔を見なかったのですが
慌ただしく準備をしていました。
姉弟揃って忘れ物が多々あるので、いつも母が
『忘れ物ないーーー?』と言います。
昨日も玄関にいる弟に
『忘れ物はない?』と聞くと
『やる気がないだけーーー』と答える弟。
・・・・・・・・・
切り返しが上手いなぁ、と感心しちゃいました(=_=)
弟のように柔軟に答えられるようになりたいと思った朝の出来事でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!