群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/04/02 ☆日常☆

映画

何年振りでしょうか、、、
久し振りに映画を見に行きました。
前回は、子供が産まれる以前なので、
恐らく5年以上振りでした(^^)
子供達が観たいと騒いでいた『ドラえもん』
初めての映画館で、2時間弱ずっと座っていられるか心配でしたが
案の定、立ったり座ったり。
娘は途中、飽きてきたようで『まだ帰らないの?』
息子は後半『(-_-)zzz』
うーん。。。
まだ早かったかな(^_^;
もうしばらくはお家でDVD鑑賞となりそうです。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!