群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/03/29 ☆日常☆

修了式

28日(水)、今日は子供達の通っている保育所の修了式でした。
年長さんへ贈る歌を家でも歌っていた子供達。
本番ではちゃんと歌えたのかなぁ・・・
お昼前に保護者会があった為、
お仕事は早退させて頂き保育所へ。
今年度でお別れの先生方の中になんと、、、
入所してから2年間お世話してもらった先生が・・・
友達のママさんと『うそでしょー泣』と堪らず涙が・・・
お昼に帰宅し、午後は普段なかなか出来ない子供服の整理。
1シーズン毎にしないと、どんどんサイズが変わりますからね(^_^;
DSC_0573.JPG
左:保管、右:処分。
ふぅ・・・スッキリ(^◇^;)
次は自分の服を整理しないとです(=_=)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!