群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/03/25 ☆日常☆

おかえりなさい

副社長、昨晩、実は大胡で大量に雹が降ったのです・・・
1521974415001.jpg
1回目に降ってきた雹。
その後、カミナリと2回目の雹が降ってきて
辺り一面真っ白に・・・
不思議なのは、大胡でもすぐ近くの場所では降ってこなかったらしいのです。。。
島田さんのお宅のところでも降ったようですね!
皆さんのお住まいの地域ではどうだったのでしょう・・・
本日、『お車、仕上がりました!』との連絡を受け
マイカーを取りに行ってきました(^_^;
1週間の代車生活とはオサラバです(^-^)
逆に代車に慣れてしまったようで、
キーレスのエンジンに少し戸惑いが・・・(=_=)
でもやっぱり、自分の車が1番落ち着くなぁと改めて感じました(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!