群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/03/08 ☆日常☆

朝からショック

えーーー。
本日は朝から生憎のお天気。
そして、生憎の出来事。。。
乗り換えて1年ちょっとのマイカーに
『ガガガッ』とケガをさせてしまいました(=_=)
会社裏の道路は道が細いのですが、
混んでる時間帯には抜け道として車が行き交います。
私達スタッフはその道沿いにある駐車場に車を止めるので必ず通らなければならない道。
大通りから細道に曲がろうとしたら、
道のド真ん中を走って、猛スピードで飛び出そうとしている車がきました。
避けようと少し大きめにハンドルをきったら
脇のガードレールに左後ろが『ガガガッ』と・・・
『あーーーーー・・・・・・・・・』
1時間早く上がらせて頂き、ディーラーへ行きました(^_^;
余計な出費に頭が悩みます(-_-)ウーム・・・
皆さんも、運転にはお気をつけ下さーい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!