群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/03/05 ☆日常☆

花粉

今日は午後からポツポツと雨。
花粉症の方は少し落ち着いていますでしょうか?
あ、でもこの後晴れると花粉がスゴイんでしたっけ???
ダイキョーには『花粉センサー』を持っている方が沢山います。
この季節になるとだんだん辛そうなので、
心配になってしまいます(汗)
花粉症は、人それぞれ器があって
それがいっぱいになると発症すると、以前TVで言ってました。
アレルギー体質の方は、その器が小さめなんだとか・・・
私の兄と弟はヒドイくらいの花粉症。
いつかは自分も発症するのでは、とヒヤヒヤ。
子供たちは大丈夫なのか、ともヒヤヒヤ。
実際、今は花粉よりも砂埃に悩まされていますが・・・(^_^;

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!