群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/03/04 ☆日常☆

早めの就寝

3月4日(日)  20:50。
昨日、母と子供2人・弟と共に水上で1泊し
今日の11時前には帰って来ました。
そして現在、弟以外、皆お布団とお友達になっています。
宣言通り、子供達をソリでばびゅんと滑らせてきました(^^)
流石に1人は無理そうなので、私も一緒に乗ったのですが
まぁーーー、坂を何往復した事でしょう。。。
早速『筋肉痛』です(^_^;
足で舵をきったりブレーキしたりで、関節が・・・(=_=)
んーーー。
こういう時に運動不足が堪えます。
でも、雪の上を滑ったり寝転んだりして
子供達も楽しい思い出になったようで良かったです(^^)
そして、疲れ&寝不足の為
木村家のリビング消灯時間は19:30。
今夜はたっぷり寝て、また1週間頑張れるようリフレッシュします(*^^)v

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!