群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/02/22 ☆日常☆

今日は

関口さんっ!
今日は
ニャンニャンニャン
(2月22日)
の日らしいですよ(^^)!!
私も猫と犬が好きで、我が家ではずっと犬を飼っていたので
猫を飼うことに憧れています゜:。* ゜.
そんな我が家の3匹目のビーグルも
先月の大寒波の際に亡くなりました。
10歳、歳もとっていたので流石の寒さに耐えられなかったのでしょうか・・・
可愛がっていた父は暫く寂しがっていました。
子供たちにも動物に触れ合って欲しいので
いつかはまた飼いたいなぁと思っていますが。。。
『もう何も飼いません。』と母。
願いが叶う日はくるのでしょうか(=_=)?
猫ではなく、犬の話しになってしまいました(^-^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!