群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/02/18 ☆日常☆

久し振りDay

日曜日の今日は、1ヶ月ぶりにスマークへ。
昨晩いきなり息子が
『ワニのねー、ガブってゆーおもちゃ買うのー』
なぁんて言ってたので、
ワニワニパニックを目指して玩具コーナーへ。
ゴジラVerのワニワニパニックがあったのでそちらを購入。
家に帰ってから遊び方を教えると、、、
『恐いからやだーーー』と逃げ回って遊びません。
予想はしてましたけどね(^_^;
そしてお夕飯は、
私と弟の欲求を満たしに焼肉へ(^◇^)♪
1518948103321.jpg
前半、子供の面倒でなかなかお肉が配分されてこなかったのですが、
後半ペースアップして
ラーメン+ご飯+お肉をたいらげました!!(^皿^)
んー。さすがに食べすぎましたね(^_^;
『食』で簡単に幸せ気分になれてしまうなんて、
単純ですね(=_=)笑

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!