群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/02/09 ☆日常☆

ご迷惑をおかけしていますm(_ _)m

連日、お休みや早退をさせて頂き
スタッフの皆さんにはご迷惑をおかけしていますm(_ _)m泣
昨日から息子も熱が出始め、
良くなってきたと思った娘も昨夜は39.1℃。
『何でこんなに良くならないのかなぁ・・・』と、
また医者へ。
ウィルス性胃腸炎と診断されました。
ママ友の方の話しだと、
そのお子さんがウィルス性胃腸炎になった時、
朝は大丈夫なのに夕方になると熱が出るのが4日続いたそう。
まさにそんな感じ(;_;)
息子はまだインフル検査をしてなかったので、
今日も医者通い。
水曜日以外、今週は毎日医者に通ってます(;_;)
とりあえず息子も陰性。
いっそ、インフルと診断されれば、何日くらいで良くなるのか予測できるのですが。。。
ただ、我が家には看護学校に通っている弟がいる為、
家族がインフルになると学校に報告をして
数日休まなければならないらしいのです。
あと1回でも休むと留年になるそうで
私達も気を付けなければいけません。
明日からの3連休中には良くなって
来週からは日常生活に戻れますように(-人-)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!