群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/02/05 ☆日常☆

熱の恐怖

週の始まり、月曜日。
午前は営業の勉強会でした。
昔の職場で、
『症状が起きる原因確認、調査、復旧させるためには』
という事を仕事としていたので、
『分析』をする事が割と好きなので、
楽しく(?)お勉強させて頂いています。
先生。来月もよろしくお願い致しますm(_ _)m
お昼を買いに外に出ると、母から電話が。
もしかしなくても、お迎えの電話でした。。。
娘が38.6℃。息子は37.6℃。
『いやーーー。やめてーーー。』と心で叫んでました。
この時期の熱はただの風邪なのかインフルなのかが分からないので
怖くて仕方がありません(;_;)
夕方遅い時間に医者に連れていき、
インフルエンザの検査をしてもらいました。
とりあえず『陰性』。
ただ、時間が早かったので、まだ断定は出来ないとの事でした( p_q)
21時現在。
娘は熱があると夜中ぐずるので、
母が息子の方を連れて別室へと逃げました・・・
(息子の方は熱が下がりました。)
明日には良くなっていますように。。。
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!