群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/01/02 仕事

お肉!!


1月6日(土)
『ダイキョー  もちつき大会』開催!!

つきたてのお餅をお腹いっぱい食べに
是非お越しください♪
今日は初めての休日電話当番でした。
無事、役目を終えてホッとしています(^^)
お夕飯を何にしようかと話し合っていて
冗談で『スマークのステーキ屋さん』と言ったら採用され、
突如外食となった木村家。
最近あちらこちらにお店が出来ている
『いきなりステーキ』というお店。
気にはなっていたものの子供を連れてなかなかいけなかったのですが、
初入店してきました☆
何種類かあるお肉の中で私が選んだのは
『ヒレステーキ』
母と弟は違うものを頼んで、家族で食べ比べ(*´`)
はい。ヒレが1番柔らかめでした♪
子供達もお腹が空いていたのか、
お肉、ご飯、コーンをモリモリと食べてました。
※※※感想※※※
金額は高めで他のステーキ屋さんの方が安いですが、
お肉は流石に美味しかったです。
タレも机にあって好きなだけかけられるので
ダクダク派の私には嬉しかった(*´`)
お財布には響くけど、もう1回行ってみたいかな(*^^)v
年末年始と、ショッピングモールによく出没している木村でした?(^^)/

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!