群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/01/21 ☆日常☆

結婚式

今日の暖かさ。。。
完全に雪が降る前触れですね(^_^;
明日の昼から夜中まで雪予報となっていますので、
皆様、火曜日もご注意くださいねm(_ _)m
土日はショールームにて、包丁研ぎが行われておりましたが、
私は諸事情によりお休みさせて頂きました(;_;)
『兄の結婚式』
親族として参列する結婚式は初めてで、しかも子供連れ。
まぁ、子供達は騒ぎっぱなしでした(-_-)
IMG_20180121_203815.jpg
朝の9時過ぎに家を出て、家族みんなでヘアセット。
12時には式場に着いて、お昼を食べた後にお着替え。
待ち時間の間に子供2人は騒ぎ過ぎて、
せっかくのヘアセットがボロボロ・・・
挙式・披露宴が終わって、駐車場を出たのが20時。
子供達はおネムの時間です(*´`)
親族って大変なんだなぁと痛感した貴重な体験でした(^^)
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!