群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/01/17 ☆日常☆

インフルエンザにご注意

本日の午後、雨が降る前に・・・と
前橋市のとある地域へ下水営業を行いに車を走らせていると、
母から電話が。。。
『子供達のお迎えの電話がきましたー』
同じクラスの子で月曜日にインフルエンザで休んでいた子もいたので
『まさかっ!?』
と不安がよぎりました(;_;)
やむなくそのまま帰社し、早退させて頂き
急いで帰宅。
息子の方が熱があると聞いていたのですが
体温を測ると36.6℃
どちらかと言うと、娘の方が微熱。
うーん。やっぱりインフルの時期は
他の子達に移る可能性もあるので、先生達も過敏になられてるんでしょうね(^_^;
土曜日には兄の結婚式が控えているので
今インフルエンザになるのだけは勘弁して欲しい( p_q)
せっかくレンタルしたドレスや
購入した洋服が無意味になってしまう。。。
ひとまずただの微熱で良かったです(*´`)
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!